Free Style Antiques shopblog

埼玉のアンティーク販売、買取のお店

アンティークウォッチ・アンティークカフス

男性が手元や足元のお洒落をしているのを見るのはとても気持ちのいいものです。
女性もですが、洋服には気を使っても手元や足元はおろそかになりがち。。

今日は男性の手元のお洒落グッズのご紹介です。

mens-watch1.jpg

当店ではアンティークウォッチも取り扱っています。
OMEGAやSEIKOなどなど。

こういうのない?と聞いてくださればもちろんお探しもします!
毎日身につけるものですから、気に入ったものを選びたいものです。

mens-watch2.jpg

アンティークのカフス。
近年、カフスをつける方減っていますが、さりげなくカフスをシャツに合わせてつけられる方って素敵ですよね。
ちょっと抵抗があるなぁという方も是非挑戦されてみてはいかがでしょうか?
ひとつひとつ個性があるアンティークのカフス。
服についているボタンのように、見ていて飽きないものです。

フリースタイルアンティークスには
随時時計やカフスも入荷しております。

是非こまめに見にいらして下さい。
お待ちしています!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/29(木) 18:15:32|
  2. 商品案内

色々な表情のコスチュームジュエリーたち

こんにちは!

昨日は雨で夜空に星が見えませんでしたね。

今日はコスチュームジュエリーで素敵な星をご紹介です。
080526_nc_er_2.jpg

先日のブログでもご紹介した「トリファリ」のネックレスとイヤリングのセットです。
また雰囲気が全く違うのが楽しいですね。

ゴールドに輝くスターの中にラインストーンがキラリと光っています。
コスチュームのラインストーンは、今のラインストーンと違い優しくエレガントに輝きます。
080526_nc_1.jpg

こちらは、Tシャツなどとも相性がよくて、カジュアルにもフォーマルにも楽しめるジュエリーです。
雨がちなこの季節に、キラリと星を輝かせてみませんか?

他にもフルーツのブローチや、イヤリングなど初夏らしいコスチュームを揃えております。
小ぶりのブローチなどは、アップにしたヘアスタイルに飾っても可愛いでしょうね。
080526_3.jpg


他にも色々なコスチュームジュエリーを取り揃えております。
ご自分のお好みに合わせたセレクトで、初夏の装いを楽しんでくださいね。
ご希望の商品へのお問い合わせは、お電話またはメールでお気軽にどうぞ。
  1. 2008/05/26(月) 19:23:24|
  2. 商品案内

コスチュームジュエリー。

フリースタイルアンティークスではコスチュームジュエリーも多く取り揃えております。
お店番のお姉さんの座る横のケースはコスチュームジュエリーが満載。

costume1.jpg

トリファリ、ハスケル、ハグラー、コロなどたくさんご用意しております。
また、こんなのないかしら?と言って頂ければ探してみることもできますので是非是非ご相談下さい!

costume2.jpg

こちらはトリファリのネックレス。
深いグリーンのガラスがとっても綺麗です。
お花がずーっと続いたネックレス。
おそろいのブレスレットもございます。
同じ形をしているのでつなげると、、、、

costume3.jpg

なんとロングネックレスになっちゃうんです。
楽しいですね。

今日のような暑い日には首元、耳元、手元にアクセサリーをつけておしゃれを楽しみたいものです。
どんなお洋服にあうかしら。
どんなところに着けていったらいいかしら。
なんて考えながらジュエリーを選ぶのは楽しいですよね。
ジュエリー試着コーナーをご用意してお待ちしております。
  1. 2008/05/22(木) 17:21:54|
  2. 未分類

アンティーク 懐中時計

こんにちは!

最近は携帯電話を時計代わりに使っている方多いですね。

でも、手巻で毎日、毎週、丁寧に竜頭を巻いて、時間を合わせてそこから一日が始まる・・・。
そんな時代もあった事をアンティークの時計たちは教えてくれます。080519_3.jpg

懐中時計は主に男性が携帯していましたが、ジュエリーのように美しいものもあれば、細かい細工に、時間を確かめるのが楽しくなるような・・・そんな素敵な装身具です。
ウォルサムの懐中時計は店頭価格59000円です。
080519_2.jpg


秒針や、長針短針など、細かいデティールに装飾美が観察できます。
コチコチという時計のかなでる音を聞いていると、日常の慌しさをしばし忘れて穏やかな気持ちにさせられます。
080519_1.jpg

皆さんも、機械式時計のかなでる時間を体験してみませんか?

Free Style Antiquesでは、懐中時計だけではなく、柱時計、置時計、腕時計・・・などアンティーク時計の買取も行っています。
コレクションの整理にもどうぞ・・・。

※今、フリースタイルアンティークスではスタッフを募集しています。
詳しくはHPのお知らせをご覧下さい。
  1. 2008/05/19(月) 17:37:03|
  2. 商品案内

夏にぴったりなアンティーク、入荷してます。

こんばんは!

今日は昨日までと打って変わって暑い一日になりました。
きまぐれなお天気についていけない今日この頃です。

cola1.jpg

暑いこんな日にぴったりな看板が入荷しました!
"Coca-Cola"です。
ぷは~っと飲みたくなるような看板ですね。
大きいです。直径90cmくらいあります。。

cola2.jpg

ウランガラスのアイスカップ。
綺麗な色ですね~。
きれいな器にアイスをこんもりと盛って食べたいものです。

アンティークで涼んでみてはいかがでしょうか?
是非お店に実物を見にいらしてくださいね!
  1. 2008/05/15(木) 19:00:46|
  2. 未分類

アンティーク シルバースプーン

こんにちは!

皆さんはシルバーはお好きですか?

アンティークのシルバー類は、刻印があったり、使っていた人のサインが入っていたりととても細工が楽しいです。

今日は細工の凝ったシルバースプーンをご案内です。
0409_blog_5.jpg

装飾がとても素敵なスプーンです。

0512_spoon_1.jpg

柄の部分にサインが彫られています。
オリジナルのスプーンでこれからの季節に、アイスなどを食べるのは贅沢ですね。


6本セットで12000円です。
HPにアップするのをお楽しみに・・・。

  1. 2008/05/12(月) 19:03:34|
  2. 商品案内

アンティークソーインググッズ入荷しています。

ゴールデンウィークも今日で終わりです。
なごり惜しいですね。
最後の一日、お天気な一日になってよかったです!

0506sewing1.jpg

今日は続々と入荷していますソーインググッズのご紹介です。
頭が針差しになったこねこちゃん。
しっかりカメラ目線を向けてくれています。かわいいです。

針のセットやら、指ぬきやら、バックルやら、ボタンやら。
ソーイング好きな方とても楽しめると思います。

0506sewing2.jpg

指ぬきもたくさん。

バックルもたくさん。

ボタンもたくさん。

0506sewing3.jpg


バックルやボタンを使ってシンプルな帽子やバッグなどの小物に飾りつけしてみてはいかがですか?
季節や気分で変えたりするもの楽しいです。

是非遊びにいらして下さい~!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/06(火) 17:55:59|
  2. SHOP案内

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークです。
今日からの人もいれば、まっ只中の人もいらっしゃいますね。
でも今日はきまぐれなお天気です・・。
明日からはお天気になりそうな。。

ゴールデンウィークはどこへおでかけされますか??

080503blog1.jpg

この子を見ていると遊園地に行きたくなります。
遊園地、いいですよね~。楽しいですよね。

でも、先日こどもに指をさされて
「あ!ロバだ!」と言われちゃったんですよ~~。くすん。

080503blog2.jpg

お向かいのキャラさんは超満車です。
なんと、二時間待ちですって!!
家族そろってのお買物っていうすごし方も楽しいでしょうね♪

年に一度のゴールデンウィーク。
日ごろの疲れを癒して、ゆったりと楽しんでください。

080503blog3.jpg

フリースタイルアンティークスには新商品がどしどし入荷しております。
どれもこれも唯一無二の素敵なものばかり。
入荷してその日になくなってしまうものもございます。
是非目を光らせてお好きなものを探してください!

080503blog4.jpg

最近の人気はガラスの器たち。
夏が近づいてみなさん透明感のあるものに心惹かれるようです。
色も形も素敵です。
棚上のものもご興味がございましたらスタッフがお取りしますので
是非お声を掛けてくださいね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/03(土) 14:47:40|
  2. お知らせ

プロフィール

フリースタイルアンティークス

Author:フリースタイルアンティークス

◆買取はこちらから
◆ショップHPはこちらです


住所
埼玉県 さいたま市
浦和区 仲町 2-1-3-101
TEL
048-799-3525
営業時間
・11:30~19:30
定休日
・木曜日



最近の記事

Facebook

お店や商品の最新情報をお伝え中です。 ぜひいいね!をお願いします。

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する