こんばんは!
明日から少しずつ寒くなるようですね。
今日はホームページに新しいアクセサリーをアップしています。
是非ご覧下さいね!

今後もいろんな商品をアップしていく予定ですので
ちょこちょこ覗いて頂けたらと思います!

- 2008/09/25(木) 18:39:01|
- 商品案内
-
-
こんばんは!
暑さも落ち着いてきた今日この頃。
秋の気配を感じますね。
今日はアンティークのコスメグッズをちょっとだけご紹介します。

私自身最初アンティークのコンパクトや香水が売られているのをみて
「つけるの?!」とすごくびーっくりしたのですが、
つけなくても細工がなんとも素敵でかわいいのです。

見てるだけで楽しい。
見てるだけで素敵。
そして飾っても素敵。
とても惹かれてしまいます。

是非おひとつ飾ってみてください!
- 2008/09/11(木) 18:08:48|
- 商品案内
-
-
こんにちは!
今日はフリースタイルアンティークスに居る可愛いドールたちをちょっとご紹介です。

小さくて、見つけるのも大変なサイズの可愛い人形たちです。

入り口には、日本製の輸出用ドール君が「いらっしゃいませー」をしてくれます。

こんな可愛いエンジェルも「まったりとしていって下さいね」と言っているように座っています。
小さな可愛いドールたちを見にフリースタイルアンティークスまでお越し下さいませ!
アンティークドールの買取もしております。
- 2008/09/08(月) 18:40:43|
- 商品案内
-
-