FC2ブログ

Free Style Antiques shopblog

埼玉のアンティーク販売、買取のお店

ビューティードール 

こんにちは!

今日はFree Style Antiquesの美女をご紹介です。

0324_doll_1.jpg

こちらのアンニュイな表情の美女は、1920年頃のスイムウェアを着ているビューティードールです。
海辺で横になって日光浴でもしているのでしょうか?
大きなレースの帽子など、当時のスイムウェアもとても素敵ですが、指先までとてもエレガントでセクシーな美女です。

もう一人・・・
0324_doll_2.jpg

ビューティードールというのは、スイムウェアやナイトウェアを着て、ポーズをとっている美女が多いですが、こちらの美女は裸婦です・・・。

どちらもとってもセクシーで愛らしいポーズで、見ていて当時の女性の美しい仕草などの勉強になりますね。
このようなビューティドールは、アールヌーヴォー、アールデコの香りいっぱいで、ファッショナブルで、表情やポーズに生き生きと動きを感じます。
まるでルイ・イカールの描く美女が絵から抜け出してきているようです。

裸婦のビューティードールは当店にて買取をしたものです。
様々な年代の女性や少女をモチーフにした人形や、絵など・・・、皆様のところには、どんな美女がいるでしょうか?

HPへのアップをお楽しみに。
ご自身のコレクションを託したいという方は、是非当店のHP買取ページから気軽にお問い合わせ下さいませ。

  1. 2008/03/24(月) 17:29:41|
  2. 商品案内

プロフィール

フリースタイルアンティークス

Author:フリースタイルアンティークス

◆買取はこちらから
◆ショップHPはこちらです


住所
埼玉県 さいたま市
浦和区 仲町 2-16-17
TEL
048-799-3525
営業時間
・10:30~18:30
定休日
・無休



最近の記事

Facebook

お店や商品の最新情報をお伝え中です。 ぜひいいね!をお願いします。

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する