FC2ブログ

Free Style Antiques shopblog

埼玉のアンティーク販売、買取のお店

アンティーク 懐中時計

こんにちは!

最近は携帯電話を時計代わりに使っている方多いですね。

でも、手巻で毎日、毎週、丁寧に竜頭を巻いて、時間を合わせてそこから一日が始まる・・・。
そんな時代もあった事をアンティークの時計たちは教えてくれます。080519_3.jpg

懐中時計は主に男性が携帯していましたが、ジュエリーのように美しいものもあれば、細かい細工に、時間を確かめるのが楽しくなるような・・・そんな素敵な装身具です。
ウォルサムの懐中時計は店頭価格59000円です。
080519_2.jpg


秒針や、長針短針など、細かいデティールに装飾美が観察できます。
コチコチという時計のかなでる音を聞いていると、日常の慌しさをしばし忘れて穏やかな気持ちにさせられます。
080519_1.jpg

皆さんも、機械式時計のかなでる時間を体験してみませんか?

Free Style Antiquesでは、懐中時計だけではなく、柱時計、置時計、腕時計・・・などアンティーク時計の買取も行っています。
コレクションの整理にもどうぞ・・・。

※今、フリースタイルアンティークスではスタッフを募集しています。
詳しくはHPのお知らせをご覧下さい。
  1. 2008/05/19(月) 17:37:03|
  2. 商品案内

プロフィール

フリースタイルアンティークス

Author:フリースタイルアンティークス

◆買取はこちらから
◆ショップHPはこちらです


住所
埼玉県 さいたま市
浦和区 仲町 2-16-17
TEL
048-799-3525
営業時間
・10:30~18:30
定休日
・無休



最近の記事

Facebook

お店や商品の最新情報をお伝え中です。 ぜひいいね!をお願いします。

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する